shiromarineの日記

弱小投資家が利益を目指すブログです。

ポイ活8月結果(JAL Wellness&Travel/ANA Pocket)

休日暇なので、先月のポイ活(マイル)の実績報告です。

 

私は仕事柄、1日10,000歩以上歩く+通勤時間2時間(移動距離往復100km弱)であるため、ポイ活利用してみようかと思っていました。

 

ただ、JAL/ANAにそれぞれ月々550円は払い過ぎ?

JALの方は2年くらいやっていて、ANAはまだ3ヶ目くらいです!

 

それでは実績報告です。

 

JAL→538マイル

ANA→730マイル

 

ANAの方が1ヶ月あたり獲得できるマイル数は多そうですね!

 

JALは1ヶ月のうち、数日間は10,000歩(5日程度)に満たない日もありますのでMAXではもう少し獲得できるかもしれません。

 

一方、移動距離によってポイントが獲得できるANA Pocketでは1ヶ月の上限ポイント(ポイントを交換してガチャでマイルを獲得する)を取得している状態になります。

 

国際線とか特に、マイルで行ったほうがお得な気がします。

弱小投資家の私には、正規運賃を払って海外に行く余裕がありません!笑

 

f:id:shiromarine:20230903132248p:image
f:id:shiromarine:20230903132245p:image